スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日、大宮戦

2008.07.20 *Sun
しばらくブログお休みしようかと思ってましたが、気になる事があったので。

なんで麻也ちゃんが、今日の練習試合(vs浜松大結果【グラ公式】)にフルで出てるんだろう?って・・・。セカンド落ち?
大丈夫かな、と心配に。
昨日の中スポで、ピクシーに怒られた話が載ってましたね。
調子はどうなんでしょう?磐田戦は結局録画放送も見なかったので、なんとも言えないんですが。
この分だと、明日の大宮戦の出場は無いですね。北京の合宿前の最後の試合で気合が入ってただけに、残念です。
こうなったら、五輪の合宿で気持ち切り替えて、日本の為に頑張ってもらって、経験一杯積んで帰ってきてもらいましょう。

でもって、対戦相手の大宮ですが、先日ナクスタで見てきた限りだと、春の時よりチームコンデションは悪そう。春先の方が怖いチームでした。
だけど、「春先の方が怖いチームだった」はグラにも言えることですね。
以前から、調子の悪いチームとあたると、かなりの確立で負けるので、正直このタイミングで当たりたくないなぁ、なんて私はちょっと弱気に・・・

嫌な存在なのがラフリッチ。
チームに合流したばかりのせいか、まだ途中出場のみしか無いようよすが、いい選手ですよ。チームと合って来ればかなり怖い選手になると思います。
190センチ(でも、実物みるとホントにそんなに背あるのかな?とちょっと思った)の身長で、競り合いに強い、利き足「頭」っぽいです。
競った時に、ちゃんと味方が取れそうなスペースに落としてくる、良いポストプレーヤー。
ヨンセンみたいな感じです。
明日の試合に先発してくるようだと、この人をバキとマッスーで抑えられるか、っていうのにかかってるかも。精度のいいボールを放り込まれると、かなり苦しむ事になりそう。

グラ側で良いニュースなのは、玉さんが復帰できそうな感じなのと、玉さんが「髪を切った!」事かもしれません。
数年前から、髪を切った直後の試合ってゴールしてる、っていうイメージが私にはあるんです・・・。

今のJ1は4位の柏から9位の新潟までが勝ち点差が3の中にいるという大混戦。
1試合で順位が大きく変わっちゃいます。
グラには何としても明日勝ってもらって、差をつけてもらいたいです。

それにしてもマリノスどうしちゃったんでしょう・・・。
下位に「見に行けるスタジアム」のチームが多くて、寂しい気分の関東サポsalaでした。
スポンサーサイト

COMMENT

玉ちゃん、スタメンですね!
治って良かったぁぁ!長引いたら大変だなって
心配してました。
今日の名古屋も暑そうですから、無理せず頑張って欲しいです。

ブログデザイン、変わったんですね。
カワイイって思ってコメント欄を見てたら、
月夜に変わっててびっくり!
もしかして、夜になると変わるんですか?
マウスを動かすと星がキラキラでキレイですね~
涼しげでステキです。
2008/07/21(月) 18:21:57 | URL | きよ #- [Edit
きよさんへ
玉さんが無事戻ってこれて、ほっとしてます。
本当に良かったですね。

すいません、今、テンプレを色々といじってましたv-356
月夜と流れ星は、夏の夜っぽくて良いかなぁ、と思ってます。でもまだ、迷ってます。
月もドラッグすると好きな位置に動かせますよ♪

今日はグラに是非勝ってもらいたいですね。
2008/07/21(月) 18:28:53 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
