
--.--.-- *--

アルゼンチンは強かった。

2008.07.30 *Wed
行って来ました。五輪代表の親善試合。
ご存知の通り、途中から物凄い雷雨になりまして、「服のままプールに飛び込んだの?」ってくらい濡れました・・・。帰りの電車の中とか、寒くて大変でした。

せっかく、青い麻也ちゃんに会いたくてチケット取ったのに・・・(いやそれ以上にメッシに会いたかったのは、内緒ですが)麻也ちゃんはベンチで終わっちゃいました。
隣にすわった兄さんが、「吉田っていうのが使えなくてさー、デカイだけでなんで呼ばれたのか、わからないよなぁ。青山の方が良かったよ」とかえらそうにウンチク語ってましたが、君はその青山くんの所属チームが「サンフレッチェ」だと思ってたとことと、五輪代表に呼ばれてた青山君が2人居たことを知らない時点でJリーグ見てないの、バレバレですから!(一緒に来てた友達に「え、青山って二人居るよ。サンフレッチェの青山ってボランチでしょ」って言われて、あせってましたが・・・)
普通に今シーズンの麻也ちゃんと青山君見てたら、麻也ちゃんの方が良いプレーしてたと思いますが・・・。日本平で見た青山君は出来が悪かった。

そんな知ったかぶり兄さんの話はおいといて、麻也ちゃんがサブだったから、ウッチーばっかり撮っちゃいました。↓
08072901
08072902
08072903
細~い、可愛い~、って感じですね。
20歳だけど、まだまだ少年ぽい。

一方、私の席から一番遠いところでアップしてた麻也ちゃん。↓
08072904
さすが、オーバーエイジなだけあって、貫禄と落ち着きが違います・・・、って言うのは冗談で、ウッチー二十歳だけど、マヤマヤは19歳・・・。見えない。

08072905
アルゼンチンのFK。小さくてなんとも頼りない雰囲気の壁役3人

08072906
メッシはこなかったけど、アグエロ見れて嬉しい~。アグエロの瞳が好きです。

アルゼンチンはホント、余裕を持ってセーブしながらやってて、日本は一杯一杯って感じでした。
あのレベルに日本が到達するには、どれくらいかかるんだろう?って思います。
トラップとか、ホントに凄いんですよ、アルゼンチン。
パススピードも精度も全然違う。ただただ、凄いなぁ、って感心してました。

雨には降られたけど、下のカテゴリとは言え、アルゼンチン代表なんてなかなか見れないし、行ってよかったです。
CATEGORY : 日本代表日記

COMMENT

雷雨の国立
やはり観戦していましたか~。
すごいi-5v-279雨と雷でしたね。
山手線も京浜東北線も止まっていたし、皆さんずぶ濡れで大変だなぁと思っていました。

試合前に、「雷雨の場合はどうする」などという諸々の取り決めをしてなかったので☆試合は成立しないというふうにも出来たそうです。ただ親善試合でもあるし、アルゼンチンとの今後のお付き合いもあるので…試合は成立したと決定したとe-103新聞に書いてありました。
選手は諦めがつかないようですね。

ウッチィー 撮りましたねe-343
持ち味は見せていましたし、お母さんも大喜びではi-228

さあ! 玉ちゃんは少しはお休みをもらえるのかしら。
充実した合宿だったみたいし、e-483暑い名古屋の夏を乗り切って欲しいです。

そうそう、v-483お月様のテンプレートですが…回りの小さな月? ですがマウスを動かすと時々赤や青、紫に変わって動くのですね。
それが、いつもではなくて確立が低いのですe-322色が変わるのは…。
2008/07/31(木) 09:00:12 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
お疲れ様でした!
大雨と雷の中での観戦、大変でしたね、お疲れ様でした。個人技でアルゼンチンに決められましたが、もっと大量得点をとられるのかと思いました。ウッチーはだんだん逞しくなっていく様な気がします。でもルックスは少年っぽくてカワイイ!性格も良さそうだし、サッカーファンじゃなくてもオリンピックの試合は観る、という人もいると思うのでまたまたブレイクしそうですね!女性週刊誌に載ればおばさんのアイドルですよ。(笑)
2008/07/31(木) 23:48:51 | URL | ジュジュ #- [Edit
マカロンさんへ
国立行ってました~。
雨も雷もすごかったです。試合は80分くらいまで行ってたので、成立でいいですよね...。あの雷雨の中、どちらの選手も頑張りました。

ウッチーの攻撃参加はかなり良かったです。本田君との相性もいいですよね。

五輪代表はグラと練習試合するみたいですけど、セカンドの子たちが出るんでしょうか。非公開なのが残念です。

玉さんんたちはオフかもしれないですね。代表から帰ってくるとチームの練習があっても代表組はオフになること多いですよね。

テンプレートの七色蛍はたま~に出るそうです。見れたらラッキーですよ☆
2008/08/01(金) 08:32:20 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ジュジュさんへ
ウッチー、逞しくなりましたよね!
この世代の選手たちって、成長速くて驚かされます。
この前はAERAの表紙になってましたが、確かに女性誌に載ったら更にファン層が広がりそう。前のツネ様みたいに…。

アルゼンチンは、まだ調整の途中とのことで、思ったより点差つきませんでしたね。守備も頑張ってましたし、本田君のシュートも惜しかったです。
アルゼンチンの監督に8番と14番が良かったって言われてましたね。
2008/08/01(金) 08:55:11 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
