
--.--.-- *--

勝った~!

2008.08.16 *Sat
20080816224955
白ユニのグラはホントに勝負強い!ってあらためて思いました。
見に行って良かったです!

玉さんは見事一アシスト。ゴールは無かったけど、攻撃にリズム作ってたし、良いラストパスを他にも出してました。ヨンセン、佑樹くんが残念ながら決められず。

今日はジャッジがかなり偏ってたので、見ててイライラしました。ヨンセン、玉さん共にかなり相手に腕やユニ掴まれてたけど、ファール取らないし、名古屋側には意味不明なイエロー出すしで、ストレス溜まりましたよ…。

玉さんは最後痛んだので、交代が早まったのかも。
小川くんの決勝ゴールが決まった時は皆ベンチから飛び出して大喜び。玉さんもはしゃいでました。

試合終了の笛の後、ピクシーが玉さんの所に来てハグ。ピクシーはぎゅーっとしたままの状態で、結構長めに玉さんに何か話しながら、背中をポンポンてしてました。
玉さんが頑張ったこと、ちゃんと認めて労ってくれたのかな?って思える良いシーンでした。

ではでは。
この後はまた、帰ってからで。明日は等々力で観戦したら帰宅します~。

COMMENT

観戦、お疲れさまv-282
というか、次は「等々力」ですか 「驚き」です(一応シャレのつもりです・笑)

テレビでも、e-415玉ちゃんに気合が入っているのが伝わってきました。
ゴールが欲しかったけど…salaさんの「ピクシーが玉ちゃんにハグ」という文章に、「これで~いいんだぁ~e-291」などと口ずさむ私。
そうそう、ヨンセンのイエローは何故?
出すなら二人に出して欲しかったです。

salaさん、帰宅したら写真の整理が大変なのでは?
でも、それが楽しみなんですよねi-239
暑いのでv-468 気をつけて帰って来て下さいね。

<付けたし>:玉ちゃんの小川選手へのパスv-424カッコイイわぁ。
他にもアシストが付くはずだったのに残念でしたね。
2008/08/16(土) 23:48:46 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
salaさん、お疲れ様デシタ!
今日の玉さんは限りなくアルシャビンに近づいていましたね!
1点目に繋がった阿部ショーヘー君とカスミちゃんと玉さんの3人のパス交換、絶妙で楽しかった!
玉さんの他の場面のアシストやゲームメークや見事なサイドチェンジは、極上のにぎり寿司をご馳走になった気分であります。一つ一つが美味しかったデス。
ウルグアイ戦も楽しみ!!
2008/08/17(日) 01:54:57 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
salaさんトヨスポ&神戸戦お疲れ様~、って
まだ等々力にいるんですよね。
連敗しなくて良かった、そして玉ちゃんの調子が上向きで良かったです!
今日録画放送で見ましたが、見事なアシストでしたね。

しばらく玉ちゃんのゴールがなくて、ちょっとモヤモヤしてたけど、
ピクシーがハグした件を読んで、たとえゴールが少くても、
ピクシーが信頼してくれてるならいいやって、ちょっと開き直ってきました。

でもTV観戦だとハグシーンはわからなかったです、残念。
小川くん決勝ゴール後の、みんなでハグハグ~の中の
赤シャツ玉ちゃんは確認できましたけど。(玉ちゃん余計に腰痛くなるって~)
salaさん帰宅後のレポも、楽しみにしてます!
2008/08/17(日) 19:09:05 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
マカロンさんへ:

そうなんです。ピクシーいきなりハグでした。
ぎゅ、ってしてすぐ離れるのが普通ですけど、しばらく玉さんの事ぎゅーってしたままでした。
玉さんも自分のブログにそれが嬉しかった、って書いてますね。(^-^)
5秒くらい、だったみたいですけど、なんか長く感じました。
ゴールは欲しいかもしれないけど、良いラストパスこなかったので、仕方がないです。
玉さんもそこら辺はもう納得して、自分がラストパス出してチームで点が取れれば、って思ってるんじゃないでしょうか。
ピクシーも、ちゃんと分かってくれてると思います。

名古屋も神戸も暑かったです。昨日、新横浜についたら寒いくらいでビックリしました。
体調も崩さず、無事に帰ってきましたよ~。
2008/08/18(月) 14:33:41 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ストローさんへ:

玉さんのサイドからの切れのあるドリブルとラストパスは、ホント、ユーロのアルシャビンみたいでした。
あそこで、DFにひっかけずに精度のいいパス出せる玉さんは凄いです。(玉さんへのラストパスは、あさってだったり、ひっかかったりで良いのこなかったですし・・・)

DFにぶつかって、痛んじゃったのが心配ですが、玉さん試合に勝ってご機嫌だったので良かったです。
次は代表と鹿島戦、頑張って欲しいですね。
2008/08/18(月) 14:37:43 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ:

玉さんのアシストは、さすが!って思える素晴らしいラストパスでした。
ああやって、相手を崩して取るゴールって見てて気持ち良いですね☆

ピクシーのハグは、やっぱりなんかホッさせてくれました。「やっぱりピクシーは玉さんの事、認めてくれてるのね~」と思って。
玉さんもブログに書いちゃうくらい嬉しかったみたいですね☆

決勝ゴールの時の、ベンチの盛り上がりっぷりは凄かったですよ。
皆(もちろん玉さんも)、思わずピッチの中に入っちゃって、戻されてました。(苦笑)
俊哉さんもはしゃいでたし、この日は麻也ちゃんがベンチにいたので、余計に大騒ぎでした。
サブ組も交代組もスタッフも一緒にガッツポーズしてましたし。
チームがまとまってるなぁ、ってこういう所みてても良く分かりますね。
2008/08/18(月) 14:50:41 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
