
--.--.-- *--

vs神戸

2008.08.18 *Mon
帰ってきました~!
昨日は疲れて、等々力から戻ってきてアップできませんでした・・・。

帰ってきてみたら、ブログのカウンターが5万を超えてました!3月にこちらに移転してからの数字なので、前のブログのカウントと合わせると凄い数字です。
やっぱり、玉さん人気は凄い!って思いました。

そして、こんなにきまぐれ更新なブログを見てくださってる方、ありがとうございます。
これからも、地味に頑張ります~。

神戸戦のフォトレポ。↓
08081601
玉さん、試合前のアップでピッチに登場。

08081602
2人一組のアップの時、玉さんがボールもったら麻也ちゃんが「ハイハイ!」って手を上げて、相方立候補。この二人でアップって珍しい。

08081603
その後は、輪になってボール回し。

08081604
ちょっとニッコリ。

0808105
ボール回しの後は、シュート練習。ヨン玉。

08081606
アップ終了後、一番手で引き上げる(^-^;)

08081607
グラは、今回白ユニです。(デザイン可愛いので白ユニ大好き!)グラは白ユニの時、ほとんど負けないんですよね。なんて縁起の良いユニなんでしょう☆

08081608
記念撮影。

08081609
ホムスタはピッチが近いです。

08081610
神戸のディフェンスは腕掴んだり、ユニホーム引っ張って倒したりが多くて、見ててイライラしました。
審判も取らないから、困ったもんです。

この試合、ヨンセンのポストプレーが不発気味だったけど、そういう事されてても審判とらないから、っていうのも原因の一つかな、と思います。ホントだったら、良い位置でファールはもらえたはず。
で、ヨンセンが競り勝った時はヨンセンのファール・・・、ヨンセンがかわいそう過ぎ。
でも、それでも頑張るヨンセンが好きです。

とりあえず、また後で試合後の写真はアップします。

COMMENT

帰宅したばかりで、お疲れのところv-212素敵な写真をありがとう、salaさん!
ホント、地道でいいので今後も玉ちゃん情報をヨロシクですi-236

ホムスタは、ピッチが近いのですか?
e-420神戸ルミナリエには何回か訪れたのですが、ホムスタは行ったことないです。今年こそはと思ったのですが、お盆の最中で断念i-241

玉ちゃんはマヤエモンとアップでしたか。
マヤエモンさんは、フェンシングでメダルを取った選手にどことなく似ていませんか?
記念撮影は、やはり玉ちゃんはe-124カカトが浮いているようで背伸びしていたみたいです。

さぁーてと、まだまだv-323e-255暑い夏がクララ~と続きますが…是非札幌の地では玉ちゃんにキレキレプレーを魅せてもらいたいです。






2008/08/18(月) 18:23:34 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
salaさんも神戸に行ってらしゃったんですね。我が家3バカと近いとこで観戦されていたみたいで同じ角度の写真のすばらしさに感動しています。とにかくいい試合だったですよね。アウェイ戦でも名古屋の熱烈ファンが多かったと感じました。11番のTAMADAのユニフォーム目立ちましたよね。うちも赤玉、白玉を着ていたんですけど。それにしても写真はすごい。本当にありがとうございます。一緒の場面を見ていたんですが、残すことができず残念だと思って夫に当たっていたんですが・・・・。感謝の気持ちで一杯です。 去年の0対5に立ち会ってリベンジの気持ちで行ったんですが本当に良かったです。席が
近かったみたいなのでお会い出来たら幸せでしたのですが 本当にありがとうございました。
2008/08/18(月) 21:21:11 | URL | ふママ #- [Edit
マカロンさんへ:

いつもコメントありがとうございます。地道に頑張ります~。
ホムスタはピッチ近いですよ。外周にトラックがないんです。ただ、ちょっと傾斜がゆるいので、前に身体の大きい男の人とかが座っちゃうと、見え難かったりもします。
その点では、トヨスタは見やすいなぁって思います。

マヤエモンがフェンシングの太田選手に似てるっていうのは、実は私も友達に言ってました・・・。雰囲気が何となく似てますよね。
太田選手はキリってしてて、麻也ちゃんは観音様みたいな、のどかな顔ですが・・・。

代表の方は、チームでの練習がほどんど出来ない状態で挑みますが、最近、玉さんは定着してるので、周りの選手の事は良くわかってるから大丈夫ですよね。
是非、良い結果を!って期待してます。
2008/08/19(火) 01:47:45 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ふみよママさん(ですよね?)へ:

お久しぶりです~。
神戸戦、参戦してたんですね~。赤玉白玉なご夫婦なら、私が座ってた席の4列くらい前にすわってましたが、もしかしたら・・・?!
昨日の試合は、本当に遠くまで見に行ってよかったなぁ、って思える試合でした。

今年はタマユニ増えましたよね。それでもって、男性の着用率が増えたのが、なんかとっても嬉しかったりします・・・。

写真、喜んでいただけて嬉しいです。
今年はスカパーも全試合ライブでやってくれるし、写真はもう自分用だけで良いかな、とも思ってるんですけど、(もともと自分が見に行った試合を記念に残したい、と思って撮り始めたので)もうちょっと頑張ってみようかな。

コメント、ありがとうございました☆
2008/08/19(火) 01:57:05 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
