
--.--.-- *--

vs神戸2

2008.08.18 *Mon
神戸戦、続き。

玉さんのアシストは、試合後の日記のコメにも書いたけど、上手いなぁって感じですね。
左サイドの裏を上手く付いて、マイナスのクロス。玉さんさすがです。

一旦追いつかれたものの、試合は圧倒的にグラが押してたし、最後は押せ押せ状態だったにもかかわらず、最後のところでシュートが決めきれず、ロスタイムへ。
この日は決定的なシュートをはずし、CK,ラストパスも正直良くなかったマギが最後の最後で、小川君に絶妙なクロス。
これを小川君が物凄く丁寧に(ホント現地で見てて、時間がゆっくり流れてるように感じました)、シュート。これが決勝ゴールとなって、グラ勝利!
小川君は本当に、シュートが浮かないように、気をつけて蹴ったらしいですね。(^-^;)

ミスも多かったけど、この日のサッカーは開幕した頃のグラのサッカーに戻ったな、って感じでした。
直志とヨッシーが効いてたし、玉さんはファール流されてたりして、ボール奪われたシーンもあったけど、上手にボールさばいて、左右に展開しつつ、最後はゴール前へを根気良く続けてました。
玉さん、ミス少なかったし安心して見てられました。
この3人が機能してる時のグラは強いですね。

小川君がゴールを決めた時のベンチの盛り上がり具合といい、チームもまとまってます。
神戸戦は見てて楽しいサッカーでした。

08081611
終了のホイッスル直後。はしゃぐマヤさん。
ホムスタはピッチ近いけど、傾斜がゆるいのかも。ベンチを取ろうと思っても、前の人が影になっちゃって良く見えないです。
今回はピクシーの姿もあんまり見れなくて寂しかった・・・。試合は良く見えましたけどね。

08081612
一応、玉さんもブログに書いてたハグの直後です・・・。バグの瞬間は撮れませんでした(^-^;)

08081613
試合後、ベンチ組もピッチへ。ヨンセンと竹内君もハグ。西村選手も笑顔。
雰囲気良いですよね~。

08081614
佑樹くんと、ゴール裏へ。

08081615
サポへご挨拶。

08081616
メインスタンド前へ向かってます。

08081617

08081618
玉さん&選手、スタッフ、サポの皆さんお疲れ様でした。
楢&玉さんは気持ちよく代表に行けますね☆

それにしても、ナイターだとコンデジで写真撮るのは限界がありますね・・・。(デジタル一眼だと、ナイターでも綺麗に撮れたりするらしい)
写真縮小してるから目立たないけど、かなりノイズ入ってて、あんまり写真綺麗じゃないです。
晴れてる日の試合は割りと綺麗に写真とれるんですけどね・・・。

COMMENT

salaさん、いつもステキな写真ありがとう!私のカメラは一眼レフなのですが、使い方がわからず、宝の持ち腐れです。でも試合観戦までには何とかしようと思ってます。ブログのカウントが増えるとやる気になりますね!私も毎日チェックしてますよ。神戸戦の玉サンは調子がいいなって感じでした。明日が楽しみです。今季は怪我しないように祈る事が多いです。去年は試合に出れますようにでした。(笑)
2008/08/19(火) 17:17:53 | URL | ジュジュ #- [Edit
ジュジュさんへ:

ジュジュさん、一眼レフなんですよね。いいなぁ~。
私も欲しいな、って思って色んなメーカーのスペック見てみたりとかしてるんですけど、結局、いまだに買えてません。(>_<)

私も、今のカメラですら、未だに機能を理解してないですよ(^-^;)

ブログのカウントは、自分でビックリするくらいです・・・。ブログ検索では、多分、このブログひっかからないと思うので。
誰かが見てくれてるんだ、と思うと、もうちょっと真面目に・・・、とか思います。(笑)

玉さんは、トヨスポでも表情明るかったので、やっぱり調子が良かったんですね。

私の昨シーズンはあの人の仕打ちに、試合後半分キレて帰るか、半泣きか、って感じの1年でした。
今は、ジュジュさんの言うとおりケガの心配だけですね。今年は勝ちゲームも多いし、いつでも玉さんがピッチにいるのでハッピー☆です。
2008/08/20(水) 00:46:17 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
