
--.--.-- *--

呪いの解けた日

2008.08.24 *Sun
ピクシーの現役時代よりも更に前から続いてたジンクスがようやく解けましたね。

カシマの呪縛解く 名古屋、16年目の初白星(中日新聞)
玉田“2アシスト”  ドンピシャFK&PKゲット(中スポ)
玉田が歴史変えた!名古屋 カシマ初勝利(スポニチ)
名古屋、21連敗のカシマから価値ある勝利(サンスポ)

ケガの情報があった玉さんも心配だったけど、FKでのアシスト&PKゲットで勝利に貢献。
ゲキサカのコメントだと、やっぱり痛みがあっての出場だったみたいだけど、良く頑張りました。
ただ、捻挫は無理すると長引くので、本当にお大事に>玉さん
でも、今年はキノシさん達が居てくれるから、きっと大丈夫って何となくそう思えちゃう自分がいたりもします・・・。
今年は本当にケガでの長期離脱者が少ないのが、この成績に繋がってる1つの要因だと思うし。

J1は下位も、上位も大混戦ですね、本当に。
これだけ混戦だからこそ、もしかして、もしかする事もあるかもって思っちゃったりもするんですけど・・・。
ホーム最終戦のチケットは実はもう持ってます。
それか、飛行機嫌いの私が12月、もう一度飛行機に乗っちゃう展開になったりとか・・・?
嬉しい予想外が起こってくれるといいな。

というわけで、昨日は鹿島・・・ではなく埼スタに行ってたsalaでした。

【追記】
友達に「ヨネさんのブログに、DSしてる玉ちゃんが載ってる」と教えてもらいました。
また、皆でボンバーマンですね☆
玉さんと佑樹くんの、ガチャピンとムックのDSカバーが可愛すぎです。
勝った試合の帰りのバスの中は楽しそうでいいなぁ。

CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

私もv-233大の飛行機嫌いなんですが…もしかして、飛行機に乗る展開になっちゃいますか~?
まだまだ安心してはいけない、でも何となく少しばかりウキウキな気分ですv-441

開始後、すぐにゴールされたときは「ウワッ!」と思いましたが♪玉ちゃん、ドンピシャのアシストでしたねi-234
大黒、高原、大久保、ヤナギ(植物ではない…salaさんの文章がいまだに忘れられないです)がゴールしているのが気がかりですが、でも昨日は玉ちゃんなりにe-278よく頑張った!

あらっ! 昨日は埼スタでしたか?
友達も埼スタでした。今日のv-271夕食は、その友達とレストランで待ち合わせです。
何だかんだ彼女は、玉ちゃんに関するいろいろな物を持っているので受け取りに行って来ま~~すe-371



2008/08/24(日) 13:37:13 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ:

昨日は埼スタで、本当にグラの試合経過が気になってドキドキしました。
勝ったってわかった時には本当に嬉しかったです。いつの間にか、本当にチームは力をつけてきてるんだなぁ、って思って。

タカハラさんは、昨日現地で見ましたけど、シュートは決めたけど、それ以外はあんまり良くは無かったような・・・、なんかヨタヨタでした。
他の選手は良くわかりませんけど、神戸戦でみた大久保選手は出来が悪く、しょっちゅう審判に文句いってるイメージしか残ってません。調子もどったのかな・・・。

ゴールは無くても、玉さんは役割をまっとうしてるし、チームの為に頑張ってるので良いですよね。
でも、そろそろゴールしてる姿が見たいです。代表でも、グラでも。
それでチームが勝ったら最高ですね。

マカロンさんは、お友達と夕食ですか~。食事楽しんできてくださいね。
2008/08/24(日) 19:06:38 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
鹿島の猛攻を、みんなで一丸となって跳ね返してたって感じでしたね!
勝ててほんとーに良かったぁぁ。

玉ちゃんは足の具合のせいか、キレキレって感じではなかったけど、
ここ!っていう場面で、いい仕事してくれましたね!
PK奪取の場面では、解説の川田さんとアナウンサーの方が
ちゃんと誉めて下さって、嬉しかったです。
解説の方に誉めてもらえると、いい気分になりますよね~サポも選手も…(って、しつこい?)。

この大事な試合に勝てて、アウェイで連勝できたことは大きいですよね。
玉ちゃんと楢さんだけ中2~3日での連戦続きで大変だけど、次も頑張って欲しいです。
2008/08/25(月) 19:31:56 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
salaさん、こんばんは~e-267

前後していますが、試合レポや写真楽しませていただきました~v-290
いつもありがとうございます~★
タマさんもステキですが阿部ショーくんは笑顔が増えましたよね~♪

鹿島戦は勝ってウレシイですね♪
私もメールやモバイルでハラハラしながら様子を伺っていました。
タマさんゴールはないけど、チームのために仕事はちゃんとしてると思います。
清水戦も勝利して欲しいです。
2008/08/27(水) 01:17:09 | URL | おてて #- [Edit
きよさんへ
解説の方も褒めてましたかぁ、良かったです☆
ウルグアイ戦の解説は暗くて聞いてて気持ちの良いものじゃなかったので、そういう普通の解説が嬉しいですね。

楢玉は本当に休みが少ないし、また代表召集されましたが、ケガなく、でもって勝利のお土産を持って帰ってきて欲しいです。
2008/08/27(水) 08:37:38 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
おててさんへ
本当に試合経過気になってハラハラしましたよね。勝てて良かったです!

アベショー君は今回もにこやかでした。前に比べてファンサに慣れてきたんでしょうかね?
玉さんはゴールがないのが気になりますが、最近はアシストも多いしチームへの貢献度は物凄く高いですよね。今日も良いプレー見せて欲しいです。
2008/08/27(水) 08:46:23 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
