スポンサーサイト

--.--.-- *--

深井ちゃん…

2008.08.25 *Mon
レンタルで獲得した選手は、だいたい一年でお別れの時がくるものですが、これはあまりに早過ぎて気持ちの整理がつきません。

深井正樹選手、ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ【グラ公式】

鹿島時代から良い選手だと思ってたし、好きな選手だったから名古屋に来てくれた時は嬉しかったんです。
指宿に行った時は、絶対に一緒に写真撮って貰おうって思って、声をかけたら凄く爽やか好青年で、「深井ちゃんは良い人だ~」って思いました。
写真お願いしたとき、竹内くんと一緒だったんですけど、「竹内、お前もっと笑えよー」って場を和ませてくれたりとか、深井ちゃんが乗ったエレベーターに一般の年配の方々が、わらわらと乗り込んで来た時、開けるボタンを押して「何階ですか?」って聞いて、階数ボタンを押してあげてる姿を目撃したりもしました。
優しい人柄がにじみ出てるなぁ、って思いました。

移籍か残留かっていう状況の玉さんに「名古屋で一緒にやろう」と深井ちゃんが言ったって言う記事もありましたね。

トヨスポに行った時はいつも写真撮らせて頂いてるんですけど、この前行った時は、他の選手にファンサお願いしてる時に通り過ぎて行ってしまって、写真撮れなかったんです。
あの時はまた今度来た時にって思ってたけど、もう「今度」は無いんだと思うと凄く寂しいです。

せめて契約期間満了まではいてくれたら、って気持ちもあるけど、セカンドにおいておくなんて勿体無い選手です。

去年の玉さんの状況を考えると、深井ちゃんも試合にたくさん出たいと思うし、選手にとってはそれが一番だから、寂しいけど千葉で頑張って欲しいです…。

それにしても、深井家に良く遊びに行ってた選手たちも、この移籍は皆寂しいですよね。

スポンサーサイト

COMMENT

びっくりです!
いつの間にそんなことになってたのか。
でも、深井選手が決めたことなら仕方ないのかなあ…。
プロだから、試合に出たいですもんねぇ。
短い間だったけど、もうすっかりグラのメンバーだったから、さびしくなりますね。
2008/08/25(月) 19:45:02 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
寂しいけど、仕方ないかなーと思います。
きっとこの選択に至るまで、本人もさぞ迷い悩んだでしょうし、でもやっぱり試合に出て、活躍できる選手なんだから、その場を求めるのも致し方ないかなぁ。
出来れば、もっと沢山玉ちゃんと深井君が同時に出て試合をする姿が見たかったですね。
深井君もそうですが、密かに俊哉さんも引退なんて考えてないかちょっと心配な私です。
2008/08/25(月) 22:55:21 | URL | ミチ #- [Edit
何だか私も年とったのかしら…今、深井くんのブログを見て涙していますi-241
玉ちゃんや恵太とも写っていますね。
昨日のボーリングは、お別れ会だったのでしょうかe-263
こちらのボーリングのブログの文章は、全く移籍を感じさせないのが…また、何とも後から寂しさを感じます。
奥様も、どうやらe-266玉ちゃんファンだったようですね。
深井くん、千葉ではスタメンをゲットしなさいよ!
2008/08/26(火) 00:27:06 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
指宿の合宿で見た時はスゴク気合いが入っていて楽しみな選手が来たんだなーって思っていたのだけど、とても残念です。
ブログも深井君の性格の良さが出ていて、こちらの気持ちも明るくなってくる楽しいブログでしたネ。
‘玉田、杉、いつもいじってくれてありがとう!’
…って、載せてる写真、全部イイー!!
千葉での活躍を期待します!!深井君、ガンバレ!!!
2008/08/26(火) 02:49:41 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
私も涙が出てきました。指宿でチョコを渡したら、こんな沢山いいんですか、って。同室の玉さんにも分けてもらえたらなんて失礼なことを言っても、笑顔で受け取ってくれてホント嬉しかったんです。私にとって深井の嫁は、理想的なサッカー選手の奥さんだなーといつも尊敬して、玉さんにもこんな伴侶がはやく出来たらなんて思ってました。あの奥さんがついて行ってくれるので、きっと千葉でも頑張ってくれると思いますが・・・。健闘を祈ります。
私も最終戦大分はきめてますが、salaさんが観戦しそうなホームゲームに行きたいです
2008/08/27(水) 19:05:57 | URL | ふママ #- [Edit
きよさんへ
本当に突然でビックリしました。
津田&麻也ブログでも、深井ちゃんの事書かれてますが、突然決まったのかな?って感じですね。

今年来たばかりだったのに、なんかすっかり馴染んでて、ずっとグラの選手だったような気さえします。
サッカー選手として、試合に出られないのは辛い事だから、深井ちゃんの決断は仕方の無い事だと思います。

それでもやっぱり寂しいです・・・(涙)
2008/08/27(水) 23:28:35 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ミチさんへ
ちょっと前から、なんとなくブログの内容が、試合に出られない事の辛さみたいなのを感じさせる内容だったので、気になってました。
鹿島には帯同したけど出番が無かったし、更新も止まってたので、何となく「なんかあったのかな?」とも思いましたし。

この前も練習見に行った時、深井ちゃんはセカンドで練習してたけど、トラップやパスなんかの基本技術がしっかりしてるし、シュートのパンチ力も凄くて一人レベルが違う、って感じでした。
本当に勿体無いと思ってたから、仕方ないですよね・・・。
ジェフには新居もレイナウドも青木孝太もいたりして、また競争だと思いますが、今度こそレギュラーの座を勝ち取ってもらいたいです。
2008/08/27(水) 23:33:19 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
マカロンさんへ
やっぱりお別れ会だったのかな?って思いました。>焼肉&ボーリング
でも、突然だったのか参加者が少なくて寂しいですね。}(タイミング悪く、グラはオフだったからかも?)

奥さんは玉さんのファンなんですか?知らなかったです。
深井ちゃんの奥さんはタレントさんで綺麗な方ですよね。その上、料理上手で面倒見がよくって素敵だなぁって思います。

深井ちゃんには支えてくれる奥さんの為にも、新天地でスタメンの座を奪ってもらいたいですね。
2008/08/27(水) 23:37:35 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ストローさんへ
そうですよね。
指宿で見た深井ちゃんは、凄く良かったんですよ。玉さんとのコンビも良かったし、技術も高くて「本当に良い選手をとったな」って思ってました。
グラの1ピースとして噛み合ったら、物凄い武器になりえた選手だと思うんですけど・・・。

それにしても、この短期間でこれだけサポに愛されて惜しまれて移籍していく選手って珍しい。
本当にあの人柄だからこそ、って感じです。
今度こそFWでスタメン勝ち取れると良いですね。
2008/08/27(水) 23:42:12 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ふママさんへ
深井ちゃんのファンサでの思い出とか色々思い出すと、ホント泣けてきちゃいますよね、寂しくて・・・。

深井ちゃんのブログの写真はみーんな奥さんが撮ってたんですよね。選手達と食事したり、遊びに行ったりしてた時も、いつもいつも二人は一緒だったんですね。
ステキなご夫婦だなぁ、って思います。
二人は深井ちゃんが新潟に移籍する直前に結婚したような気がします。本当に理想的な奥さんですよね。

ホーム最終戦はやっぱり行きたかったので、チケット取っちゃいました。
本当はもっともっとグラの試合見に行きたいけど、関東在住なのが悲しいところです。
本当に最後まで優勝争いしてたら、大分まで行っちゃいますよ~。その時はよろしくお願いします。
2008/08/27(水) 23:54:41 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
