スポンサーサイト

--.--.-- *--

エース待望論。ニッポンを背負う男

2008.08.28 *Thu
どもどもsalaです。

エルゴラ携帯に清水戦の採点上がって来てました。
やっぱりMOMは玉さんでした。ぱちぱちぱち~。

あと先ほど、エルゴラからメルマガ来まして、明日発売のエルゴラの表紙は玉さんです。↓

「明日29日発売のエルゴラは、首位に躍り出た名古屋、そして日本代表のエースとなる可能性を持つ男、玉田が表紙を飾っている。」
だそうです。

キャッチコピーも
「エース待望論。ニッポンを背負う男」
カッコ良すぎですね!
関東の方は要チェックですよ。

スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

ゴールが一番!
やっぱりゴールした玉サンが一番ですねv-237色んな写真ニュースを見てニヤニヤしっぱなしです。グラが首位ですが、勝ち点41がその下にずらり…。(汗)ナビスコでは大分に勝ってグラの強さを見せてあげたいですね!
2008/08/29(金) 00:04:16 | URL | ジュジュ #- [Edit
ここのところ深夜0時起床、USオープンに合わせた生活のリズムが確立しつつあります?日本のテニスの王子様ニシコリ選手は私たちに夢と希望を与えてくれ、彼のノビシロについてはもう無制限のような気がしてしまう。
…日本のサッカー(男子)はというと五輪、ウルグアイ戦と不安ばかりが残ってしまい、最近のワタシの頭の中のテーマは‘日本のサッカーは世界に通用するのか?’←コレデアリマス。
日本のサッカーは進化していると言われているけど同時に世界のサッカーも進化しています。(実際4年前のユーロで優勝したギリシャは今年も同じサッカーをして勝てなかった)
バーレーン戦で始まる最終予選、もう自分の中では緊張感ありありデス。「ニッポンを背負う男」に日本国民のこの不安な気持ちを払拭してもらいたいデス。
2008/08/29(金) 03:39:27 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
salaさん、( ^^)Y☆エルゴラッソの情報をありがとう!
玉ちゃんが力強く両手のコブシをにぎり、高く上にバンザイしていますね♪
「ニッポンを背負う男」ですって!!!
上のほうには、小さいですがウッチィも載っているのでお母様も大喜びでは?

実は、今、新幹線の中で読んでいます。
というのは、豊スポに向かっていまーす♪
お盆に出勤した分の代休をどこに取るか迷った揚げ句…清水戦ではなくて★代表に出発する前の玉ちゃんを夕方に見よう…と、名古屋で友達と待ち合わせです♪
それなのに、雨、雨、雨で(涙)新幹線とホテルにキャンセル料を支払うのもシャクなので、とりあえず行ってみます。
果たして、どうなるやら…いい報告が出来るといいのですが。
2008/08/29(金) 12:35:16 | URL | マカロン #SvBgflqE [Edit
『エルゴラッソ』以前にコンビニをあさりまくったのですがどこにも売っていませんでした(涙)
関東だけのものなんですかねぇ・・・
最近、グランパスのエースと言われ、次は日本のエースですか。いい響きですね。
ぜひ、いいパフォーマンスをしてエースの座を勝ち取ってあの文句を言ったお偉いさんをぎゃふんといわせたいです!

きのう書こうと思ったのですが、私も言わせて下さい。
「玉さんが、大好きだぁーーーー!」
2008/08/29(金) 21:30:00 | URL | kママ #K/aMmXVc [Edit
行って来ましたぁ~♪♪豊スポに♪
小雨模様でしたが、普通に練習していましたよ。
私はゴールネットのすぐ後ろで写真を撮っていたのですが…その、私のすぐ前のネット目掛けてマギヌンがボールを遠くから蹴ったので私はビックリ!
よくスタジアムでもあるかと思いますが、突然ボールが自分の席近くに飛んできておもいっきり逃げようと身をかわすこと。
そんな感じでした。すると、また、米山選手もネット目掛けてボールを蹴って…またまた私はビックリ!
その次も、また誰かが蹴ってきて!
ただ私がスポーツ音痴だから怖がるだけで、彼らは流石プロですよね。ボールがカーブして、ちゃんとネットに入るではありませんか(笑)

夕方5時からの練習だったので終わる頃は暗くなっちゃいました。待って、待って…噂どおり最後に♪玉ちゃんは、やって来ました。
代表ユニにサインを頼んだら玉ちゃんが、「引っ張ってぇ~」と言ったので、私は一生懸命にサインしやすいようにユニフォームを引っ張りました(苦笑)
という訳で、玉ちゃんの顔を見るのを忘れてしまいましたぁ。
(>_<) 残念、目の前に玉ちゃんの顔があったのに!
友達は、ちゃんと玉ちゃんを見つめたそうです。アーア、玉ちゃんの指示どおりにユニフォームを引っ張って下を見ていた私。
次回は見つめようっ~と(^_-)-☆玉ちゃんの顔を♪

と、salaさん! こんな豊スポデビューでした。
2008/08/29(金) 23:32:46 | URL | 名前未記入 #SvBgflqE [Edit
すみません、先程のコメントは私です。名前が未記入で失礼しました。
2008/08/29(金) 23:39:12 | URL | マカロン #- [Edit
ジュジュさんへ
上位は大混戦ですよね。
これで負けてたら、もっと順位は下だったので勝っておいて良かったな、って本当にそう思います。
下では入れ替え戦枠を巡る攻防も凄そうで、しかも争ってるのが古くから名門チームばかり(汗)

大分は今、物凄く調子が良いので怖いですが、そんなに好調は続かないかな、と思ってるのでナビでは是非こちらが勝って、リーグ戦にも繋げたいですよね。
2008/08/30(土) 13:11:59 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ストローさんへ
錦織君、テニス界の新しい王子様って感じですよね。
北京では残念だったけど、その悔しさをこの大会で晴らして欲しいですよね。

日本サッカーは・・・、どうなんでしょうね?
私の一生の間に、日本てW杯で3位以内に入ったりとか、五輪でメダル取ったりとか(女子はとれるかもしれないけど)、そんな時代が訪れることなんてあるのかなぁ?って位、上位の常連、アルゼンチンやブラジル、ドイツなんかとは差がありすぎる気がします。

逆にアジア諸国には確実に差を詰められてる感じがしてとっても怖いです。
アジアで簡単に勝てる相手なんてそうそう無いと、私は思ってます。
楢玉さんには本当に頑張ってもらいたい。
2008/08/30(土) 13:19:51 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
マカロンさんへ
トヨスポ見学お疲れ様&レポありがとうございました。
初トヨスポで玉さんとも会えて良かったですね☆

サインしてもらう時って、顔全然見れないですよね、恥ずかしくって。
ユニ引っ張ってる時に、玉さんの手がずーっと当たってたりすると、ドキドキして頭真っ白になります・・・。
私は玉さんの1ショット撮らせてもらう時も、緊張して表情とか覚えてなかったりしますよ(苦笑)

雨の方は大丈夫でしたか?
新幹線とかかなりダイヤが乱れてるようですけど、気をつけて帰ってきてくださいね。
2008/08/30(土) 13:25:40 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
kママさんへ
エルゴラは関東関西なんかでも手に入るそうですが、名古屋とかは無いんですかね・・・。
宅配購読なら全国に配送してくれるそうですが、全国のコンビニにも、おいてくれればいいのに・・・。

今の所、代表でも経験があって、Jとどちらでもコンスタントに活躍してるのって玉さんしかいないですよね。
大久保選手もいないし、玉さんには本当に頑張ってもらいたいです。
あとは絶対怪我しないで帰ってきて欲しいです。

やっぱり活躍してもらって、また「玉さんが大好きだ~!」って書きたいですね。(笑)
2008/08/30(土) 13:29:53 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
