スポンサーサイト

--.--.-- *--

実感がわかないです・・・。

2008.09.09 *Tue
ナビ敗退・・・。

うちはスカパー無いので試合が見れないので、どんな試合でどんな内容だったのかも良くわからないから、敗退したっていう実感がわかないです。

小川君と竹内君のコメ見ると「ぶっちゃけ大分のサッカーはつまらない」って言ってるように思えるのですが、何があったのか・・・。大分が最初から凄く守備的だったというのは友達から聞きましたが…。(お二人さん、こんな事、言っちゃっていいの?っていう心配もありますが。^-^;)

でもって、J'sGoalのピクシーコメントは玉ファンとしては、嬉しくてジーンと来るのだけど、名古屋というチームとして考えたら、やっぱり玉さんが抜けただけで「自分達のスタイルが保てない」っていうのは、監督としては頭が痛いところだと思います。
やっぱりフォメ変更で対応するしか無いのかなぁ・・・。
これからも代表で楢玉が不在になるという状況はあるわけだから、他の選手にも頑張ってもらわないといけないですね。

今週末からはリーグ戦再開です。不調のガンバっていうのが、ある意味嫌なんですが、いつものパターンで負けないように、ひとつよろしくお願いします!
玉さんのケガの具合も気になりますね。週末までに回復してくれると良いんですが。
スポンサーサイト

COMMENT

salaさん、こんにちは~v-290

私もナビスコの敗退には結構ショックですi-202
国立に行けると信じていたのですが・・・

小川くん、竹内くんのコメントもびっくりです~
我が家も中継が見れないので内容が掴めないのもありますが「つまらない・・」って選手が話す位盛り上がらなかった試合なのでしょうか・・?

次のガンバ戦観戦に行ってきます~初万博です。
気合入れて応援してきますねi-239
タマさんに会えるのが楽しみです~
身体の方心配ですが・・・
2008/09/09(火) 10:10:44 | URL | おてて #- [Edit
はぁ~い、salaさん! 毎度です。
今、お昼休みに本屋さんに行ったら何とサカマガで♪玉ちゃんと俊輔が7点でした♪
サカダイでも金田さんが玉ちゃんの名前を出して、健闘をたたえています。
でも、やはり達也のほうが誉められているかな。
まぁ、今回は達也も頑張ったし☆当然のことでしょう。
こちらは玉ちゃんと達也の二人とも6点でした。
o(^-^o)(o^-^)oワントップで玉ちゃん、体を張ってFKを得たことも記事になっているので安心しましたよぉー♪

※タイトルと異なった内容で失礼しました。ナビスコの事も書きたいのですが…携帯からなので、この辺で。
2008/09/09(火) 13:24:40 | URL | マカロン #- [Edit
おててさんへ
国立行けなかったのはショックですよね・・・。

つまらないっていうのは、試合が盛り上がらなかったんじゃなくて、大分の守備重視のサッカーは(お客さんは見ていても)つまらない、って事なんだと思います・・・。

万博、楽しんできてくださいね~。
モバグラには元気な玉さんの姿があったし、土曜の試合は多分大丈夫でしょう。試合出れそうで良かったですね☆
2008/09/10(水) 00:23:22 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
マカロンさんへ
雑誌情報ありがとうございます~。
さっそく本屋さんで確認してきましたよv-87

金田さんは、玉さん好きですよね~。解説の時も、いつも好意的なので嬉しいです。
今回の玉さんは、まさに影の功労者だと思います。見た目の派手なプレーに、見てる方の目が行っちゃうのは当たり前だけど、そういう地味な頑張りにも目を向けてくれる解説の方は有難いですよね。
ピクシーがずーっと、玉さんのことを重要な選手と言い続けてるのも、数字には表れないチームの為の献身を評価してるからだと思ってます。

とりあえず、過酷なアウェイから楢さんも玉さんも無事に帰ってきてくれて良かったですね。
2008/09/10(水) 00:36:02 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
