スポンサーサイト

--.--.-- *--

「うれしいような悲しいような・・・」

2008.09.18 *Thu
どもども、玉さん並のブログ更新速度のsalaです!

もう明後日は新潟戦ですね。でもって、中二日でフクアリで千葉戦。
今回は日程がちょっと厳しいですよね。
新潟も千葉も復調気味で、少し不安でもありますが、そういうのを乗り越えて今の順位にいるグランパスですから、連戦も気合で乗り切ってください。

でもって、今更ですが更新された玉さんのブログが良いですね。
やっぱり、ピクシーのナビ敗退後のコメント、嬉しかったんだなぁ、って思ったし、「悲しいような・・・」もね。
やっぱり、玉さんが居ないと良いサッカー出来ない、っていうのはチームとしては悩みどころでもあるわけで、複雑ですよね・・・・。

昨日はACLで鹿島の試合を見てましたが、「来年これに出る事になったら、どうしたらいいんだろう。日程きついし・・・」とか、気が早すぎる心配をしている私。(そして、ウッチーのラッキーゴールにご満悦の母・・・)
鹿島は引き分け、不調のガンバは勝ち、浦和負け、と三者三様の結果になりましたね。
今年はJからアジアチャンピオンになるチームは出るでしょうか?
でも、選手は休みが少なくて大変そう・・・。

と、よそ様の心配はしていても仕方ないですね。
優勝争いのライバルチームが、試合日程が立て込んでるのはチャンスでもあるので、少しでも勝ち点積み上げていって欲しいです。

来週の火曜はフクアリです☆(深井ちゃん、空気読んでね~)
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

いらぬ心配
私も来年のACLが気になりました。グラがこんなに過密日程で試合するのは大変だ、とか玉サンには代表の試合もあるし…なんて気が早いって!(笑)あさっての新潟戦、ホーム観戦します!前節の新潟の試合を見ると怖いです。それに前の対戦も負けてるし…。salaさんは千葉戦を観戦ですね。深井君も頑張って欲しいけど、勝つのはグラであって欲しいです。
2008/09/18(木) 22:47:06 | URL | ジュジュ #- [Edit
ジュジュさんへ
そうなんですよ。
ACLの心配しちゃうなんて、気が早いですよねぇ・・・。でも、そんな想像や心配が出来るのも、今、この順位に居てくれるおかげなんで、ありがたい事ですね☆

ジュジュさん、ホーム観戦羨ましいです。
私は来月下旬まで名古屋はお預けなんですよ・・・。それまでは、関東アウェイで我慢です。
フクアリはピッチ近いので楽しみなんですけどね。
2008/09/19(金) 23:03:55 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
