スポンサーサイト

--.--.-- *--

怖い相手、その2

2008.09.22 *Mon
調子を上げてる相手2連戦の2ラウンド目は、最近好調の千葉戦です。

開幕当初と今では別のチームですよね。
怖いなぁ、って正直思いますが、結局、調子の悪いチームと当たる時は「そろそろ相手も勝つ頃だし、嫌だなぁ」って気分になるし、調子が良い所とやる時は「相手は好調だから、今、当たるの嫌だなぁ」ってなるわけで、結局相手が調子良くても悪くても心配性なのは、去年までの名古屋が凄く不安定なチームだったからなのか、それとも今首位にいて「このまま最後まで行って欲しい」って気持ちが大いにあるからなんでしょうかね。

そんな心配をよそに、今年は相手の成績に左右されず、勝ちを拾ってきたから、今、グラはこの順位にいるわけでピクシーと選手達を信じるしかないですね。

好調の深井ちゃんは怖いけど、名古屋に居た時とそんなに変わったのかな?っていったら、チームがあってるかあってないかだけで、多分変わってはいないんだろうなぁ、と思います。
だって、もともと良い選手なんですもん、彼は。
でも、名古屋のDF陣は深井ちゃんの良さも弱点もこの半年でわかってるはずなので、是非とも明日は押さえて欲しいです。巻兄も、止めて欲しい。

でもって、玉さんには点に絡む活躍を。
今日のモバグラのコメにもあったけど、あの千葉の外人の玉さんに対する削り方いつもえげつないので、負けずに上手くあしらっちゃって欲しいなぁ、と思います。

明日はグラの選手に走り勝って欲しいです。

スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

今日やっと新潟戦の録画を見終わったと思ったら、
もう千葉戦が!
相変わらず生放送がないので、こっちも録画放送待ちです。

新潟戦では、攻撃の起点を作っていると、
解説の藤川さんにすごく誉められてましたね。嬉しい!
藤川さんの解説には、名古屋愛と玉田愛があって、
安心して聞いていられます。
でもなぜか声が、アンガールズの田中さんにそっくりじゃないですか?(私だけ?)
もう田中さんの顔した人がしゃべってるとしか思えなくなっています(笑)

千葉は好調のようですね。大分がまた勝っちゃったから(強いな~)、
グラも頑張れ~。玉ちゃんゴールがあるといいですね!
2008/09/23(火) 19:08:09 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
負けちゃいました
舞浜駅からミッキーマウスの袋を持った人がたくさん乗って来て…京葉線で東京に着き…。
(´~`;)負けたから新幹線代は節約して、上野から在来線に乗ったところです。
アーア (┬┬_┬┬)深井くんに、やられちゃいました。
明日のスポーツ紙が怖いです。
「首位のグランパスが残留争いのチームに敗れる」
あるいは、「移籍した深井が…」ですかね。
それとも、「楢崎が…」でしょうか。

こんな日もあるでしょう。下を向かずに頑張って進んで欲しいです♪
salaさんは、どちらの席でしたか?
私はSA自由席の前のほうにいました♪
2008/09/23(火) 22:48:15 | URL | マカロン #- [Edit
きよさんへ
藤川さんは玉さんと同じ習志野高校出身なので、玉さんには愛がありますよね。
でも、決して贔屓目じゃなくて、今年の玉さんはチームの為に一生懸命やってるから、正しい評価なんじゃないでしょうか。
私、藤川さんの顔を知らないんですが、アンガールズ似なんですか?!(笑)想像したら笑ってしまいそうです。

今日のグラは駄目なグラでした。
ミスが多すぎて、千葉が好調だった、とかそれ以前の問題です。
多分、今日一番大変だったのはフォロー役に回りっぱなしだった、W圭司だったと思います・・・。
ホント、二人はお疲れ様でした、って感じです。
2008/09/24(水) 00:45:47 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
マカロンさんへ
マカロンさんも観戦組でしたか~。

深井ちゃんにはやられましたが、彼は良くも悪くもやっぱり変わって無かったです。空回りもしてたし・・・。
多分、あのままグラにいても、うちには合わなかったと思う。
千葉で居場所を見つけたなら、それも良いんじゃないかなと、今日は思えました。

今日は杉ちゃんが酷すぎたし、小川君も点はとったけど出来が悪すぎる・・・。視野狭いし判断が悪い。
無駄に突っかけて相手に取られたり、いらないパスミスしてピンチになったりは小川君もやってましたよね。
両サイド共に落ち着き無かったと思います・・・。

今日は私はSSです。
なんか疲れました・・・。
2008/09/24(水) 01:05:32 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
