スポンサーサイト

--.--.-- *--

本日、浦和戦

2008.09.28 *Sun
大事な試合なので、勝ちたいですね、今日。

浦和と言えば、この前の玉さんのブログは天然が炸裂してましたね・・・。

誤)昨年の覇者浦和
正しくは「一昨年の覇者浦和」もしくは「昨年のACL覇者」?(ACL準々決勝の試合があった後の更新だったから間違えちゃった?)

あと、もう一個。「降格争い」じゃなくて「残留争い」って言ってあげてください。>玉さん(^-^;)

麻也ちゃんのブログなんかは、狙ってボケてたり面白トーク炸裂してますが、玉さんのは、天然モノですよね!?
しかも、いつも多少間違いがあっても、後から修正しない潔さ!
いろんな意味で、いつも楽しみにしてます☆

最近、玉ブログは試合のことしか更新が無くて寂しいですが、それでもいいので、浦和に勝ってテンション高いブログ更新を期待します。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

いよいよ…
あら、そうでしたかぁ~?
私、「降格争い」も「昨年の覇者」も全くミスに気がつきませんでしたv-394
雰囲気で読んでしまいました(笑)

最初の頃は、玉ちゃんのブログって事務的でつまらないなぁ…なんて思っていましたが。
最近は、これでいいのかも…なんて感じています。
それは、どんなふうに日々を過ごしているか記載されてない事が逆に興味をそそるからです。
知らない事が多いと、ますます「e-266玉ちゃんって、何をしているんだろう」と想像してファン心理が高まります。
でも、もうちょっと、ほんと! あともうちょっとでいいから休日の過ごし方とか知りたいなi-267

さぁ! 大事なv-41レッズ戦!
今日の深夜はどんな気分で過ごすのでしょうか。待ち遠しいようなハラハラするような…いずれにしても、こんな気分で今現在いられるのは幸せですね。
娘の会社の友達がレッズファンで、本日瑞穂に行くみたいです。どんな玉ちゃん情報が届くか楽しみぃ~♪
玉ちゃん、ゴール期待してますよ
2008/09/28(日) 14:02:15 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
引き分け
再度登場のマカロンですe-343
玉ちゃん、調子は良かったようです。

永井が交代で入る直前に、小川君がダイナミックにシュートしたのですが…。
テレビで少しだけ映った感じだと、サイドに玉ちゃんがフリーでいたようなv-29
そしてピクシーが大きな声で小川君に向かって、「タマ~! タマ~!」と、フリーでいたじゃないかと怒鳴ったような気がしましたv-356
アナウンサーも触れなかったので分からないのですが、salaさん後でチェックしてみて~v-421

そして、恵太が頭で落として玉ちゃんがシュートv-237
惜しかったi-240
高原も復活した感じだし、今後のレッズが気になるところです。
と、こんな感じでしたよi-264 (説明不足ですみません)

追記:肝心なことを忘れていました。
巻弟が小川君からのボールを頭でゴ~~ル
J初ゴールおめでとう!
2008/09/28(日) 21:39:00 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マギの位置でも玉さんらしく躍動している玉さん見れて、ヨカッタです。ナゼカ嬉しかった!惜しいシュートはホントに惜しかった!ソロソロGOALがほしいと思ったヨ。
巻ユーキ君の先発は成功でしたネ。J初ゴールオメデトー!!
ピッチ横で一番声出してるのがピクシーのようだけど?実はピクシーは静かに優勝狙っているように思える…。常に確実に勝ち点を積み上げられるような采配。それにしっかり応えている選手たち。(前節はベツ)持っている力を最大限に使ってやれるところまでやる。そんなピクシースタイル、ますます楽しみになってきたー!!

2008/09/28(日) 23:41:04 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
負けなかった事でほっとしてます。しかも観る方にしたら面白い試合でした。グラが浦和相手にこんな試合が出来る様になったのは、ピクシーのお陰でしょうか?。試合後のコメントでピクシーが大体満足した、みたいな事を言っているのに、サポの掲示板などには、全然だめだと書かれているのは、どうしてでしょう?そこが私には理解できないんですよね。??
2008/09/28(日) 23:43:11 | URL | ジュジュ #- [Edit
マカロンさんへ
コメント2件ありがとうございます!
玉さんのブログは私も別にあれでいいかな、と思います。
今はシーズン中だし。

玉さん、調子良かったんですね~。

小川君がフリーの玉さんを見ないで、エゴイスティックにシュートに行ったら、ピクシーが怒ってた、というのはスカパー見てた友達も言ってましたよ・・・。
というか、今日に限らず小川君のそれはいつもの事というか何と言うか・・・。この前の千葉戦の時もそうだったし、前からずっとです・・・。

玉さんはまたもゴールならずでしたね・・・。
てか、FWやってたって良いラストパスなんてあんまり来ないし、SHやってたら尚更来ないよなぁ、と思ったり・・・。
2008/09/30(火) 00:18:38 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ストローさんへ
玉さんのSHは見れて無いので、なんとも評価がしがたいんですが、攻撃面でかなり良さは出せてたみたいですね。

ピクシー采配は春先から比べると、変わってきてますよね。前は勝ってたって、守りに入る事なんて全然なくてドンドン攻撃的な選手投入してましたから。
今は、堅実路線に変わっていってます。
この終盤まで、こんな上位にいるなんて思ってなかったと思うんですけど、少しでも上を狙う為に、とれる勝ち点は確実に取るようにしてるのかな、って思いますね。
2008/09/30(火) 00:23:06 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ジュジュさんへ
千葉に負けて、とか浦和に引き分けなんてとか言う人もいるのかもしれないけど、冷静にみたらどちらのチームも上り調子。普通に強いです。
千葉戦については、勝ち点拾えなかったのは先制点を取れてただけにグラの自滅でもあると思うんだけど、浦和戦に関しては勝ち点1取れれば満足ですけどね・・・私的には。

試合のほうは見れて無いので、なんとも言えないのですが、見る側がどんなサッカーを求めてるかで評価って変わると思うし、TVで見るのと、実際に観戦するのとでは全然印象違う事もあるしわからないですよね・・・。
ピクシーが満足なら、それで良いです。エルゴラによると、やっぱり練習でも1度も試した事が無い布陣だったらしいですし、それを考えたら本当に良くやったと思うんだけどな・・・。
2008/09/30(火) 00:29:30 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
