
--.--.-- *--

どこをやってもセンスがある

2008.09.29 *Mon
ピクシーコメントではなく、エルゴラ小川君コメですが。
「玉さんは今日はサイドハーフだったけど、どこをやってもセンスがある。何をするべきかわかってるし、逆サイドも見えてるので自分の所までボールが来る事も多かった」

だったと思います。

昨日の試合は見れてないですが、コメント入れて下さった方の感想と小川君コメ見ると玉さんのサイドもなかなか良かったみたいですね~。

勝ち点1でも、昨日は満足です。去年のグラなら連敗とかしてたかも…。
首位に返り咲いて良かったですね。

昨日のコメント返しは帰宅してからしますね。…すみませんです。
ではでは!
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

BOOK情報
こんにちはv-209
「Jリーガーの少年時代」という本をご存知ですか?
B5版で、¥980だったと思います。
玉ちゃん他、15、6人の選手のe-102幼少時代が書かれているみたいです。
雑誌のCMの頁で知ったのですが、買おうとしたら残念ながら私が行った本屋さんではお取り寄せになるみたいですe-330
どんな感じで、玉ちゃんは載っているのでしょうねe-416
2008/09/30(火) 16:17:27 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
その本知ってます~。

発売されたころ、本屋さんにあったので、見てみたのですが以前サッカーダイジェストに掲載された記事の再録本でした。
玉さんのも、私は以前本誌の方に載ったのを読んだ事ありました。(いつ頃載った記事か、はっきり覚えてないですが岡田JAPANに召集されるようになってすぐに載ったものだったかも)
淳吾選手、遠藤選手あたりのも見た記憶があるものでした。
ウッチーのみ書き下ろしみたいですね。
2008/10/01(水) 04:34:14 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
