スポンサーサイト

--.--.-- *--

玉ブログ更新

2008.10.01 *Wed
変な時間に爆睡して、変な時間に目が覚めたsalaです・・・。
とんでもなく中途半端な時間ですね。

ネットしてたら、玉さんのブログが更新されてました。
最近、試合の事が多いと前々回のブログに書きましたけど、今回は試合&メンズノンノの撮影の話で、珍しく写真付きでしたね!(^-^)
楢玉ともに、いい感じです。(二人ともカッコいいですもんね)

前に「イイ男は黒が似合うのよ!」って主張してた友達がいましたが、二人とも似合ってる。
玉さんはトヨスポ行くと、グレー系のTシャツとかが多いので新鮮です。

好きな服の色といえば、私は玉さんが白着てるのもかなり好きです。
旧ブログに写真ありますが去年のH柏戦前日の時の白Tシャツ姿もツボでした。
あの格好でクラブハウスから出てきた時、嬉しくてジタバタしそうになった。(苦笑)

玉さんのユニ姿も、グラでも代表でも、あと以前の柏の時もアウェイの方が好き、というちょっと変わってる私です・・・。
クラブでの白ユニはアウェイ観戦が多い私はナマで良く見れるけど、代表白ユニ姿は海外に行かない限り見れないので、ナマ観戦で姿見る事はこの先あるかな・・・?とも思います。(^-^;)
私、飛行機が嫌いなんですよねぇ・・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

更新♪
わぁー、v-216写真付きで更新ですね。
こちらで、玉ちゃんのブログについて話していたから読んだかな。なぁーんて、そんな訳ないですよね(笑)

「メンノン」ですか?
若い方は短縮形ですねi-239
「皆さん、似合ってますでしょうか???」なんて、「?」が3個もついてます!
もちろん、似合ってるよ~♪玉ちゃん♪

レイソルの時の白ユニ姿、私も好きでした。
白Tシャツに「ジタバタしそうに」なっちゃいましたか?
シブガキ隊に、v-264「ジタバタするなよ~」と言われちゃうかも(若い方は意味が分からないですよね・笑・聞き流して下さい)

実は、代表の白ユニ姿…私も一度は見てみたいです。
こちらで何度も語っちゃいましたが、私もe-168大の飛行機嫌いです。
海外も、6~7時間で行ける範囲の国々しか行ったことないです。搭乗中は肩に力を入れているので、現地に着いて陸に足を置いた時の安心感は今でも覚えていますe-276

e-272それにしても、写真の玉ちゃん★かっこ良過ぎぃ~★
朝からテンションが上がってコメントが長くなっちゃいました。










2008/10/01(水) 08:32:29 | URL | マカロン #- [Edit
白ユニ
いいですねぇ~玉さんかっこいい!!!
背が高かったらモデルですよね。

この前新潟戦の次の日トヨスポ行ったら白のTシャツで襟がぱっくり開いていてセクシ~でした。

代表に白ユニ・・・
韓国あたりだったら観にいけるのになぁ~

salaさん飛行機嫌いなんですね。
私名古屋は毎回飛行機ですよ。
2008/10/01(水) 14:09:28 | URL | yoshimi #- [Edit
浦和戦 まだ見れてなーい…。でも評価はまずまず?のようなので、
結果わかってるけど期待してじっくり見たいと思います。
MFってちょっと楽しみです。勝てたらもっと良かったけど…。

白ユニ玉ちゃん、いいですよねぇ。ファンになりたての頃、
柏のビッグスワンでの試合をスカパー観戦したんですけど、
柏の白ユニ姿がまたカッコ良かった!
白Tにジタバタしてしまうのもわかります。
メンズノンノ今から楽しみですね~
2008/10/01(水) 19:47:52 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
マカロンさんへ
本当に、丁度タイミング良く玉さんのブログの更新内容に、試合以外のお話もあって嬉しいです。
ブログを見てくれて・・・、ってそれは絶対にないない!

ところでタイミング良く、といえば昨日寝るつもりは無いのにうたた寝から爆睡コースを辿り、ハっと目が覚めたのが4時半前でした。
変な時間に起きちゃったし、コメント返しもしてないしと思ってマカロンさんへコメント返し書いて、その後、玉さんのブログに行ったら玉ブログも更新されてました。
ブログ検索で表示される更新時間だと、玉さんブログの更新て4:21になってるんです。
そんな時間に目が覚めるなんて、すごい偶然だな~、って。(玉ブログの更新は目覚まし代わり?!)

とはいっても、玉さんのブログって本人が更新してるのか、書かれたものを後かからスタッフさんがアップしてるのか良くわからないですよね・・・。
2008/10/02(木) 01:35:30 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
yoshimiさんへ
先日も白シャツ姿だったんですか。いいなぁ、それ見たかったです・・・。(どんだけ白玉好きなんだ、って感じですが・・・)

私なんかはたまにしかトヨスポ行けないですけど、普段から白シャツ着用率は低いのかなぁ。
次に名古屋に行く時はもう涼しくなってそうなので、白とかは着てなさそう・・・。

yoshimiさんは九州でしたね。確かにそれだと飛行機ですよね。
私は指宿も決死の覚悟で行きましたよ。(苦笑)
でも、乗っちゃうと意外とあっさり着いちゃいました。
母は「あんなに飛行機は乗りたくない!とか言ってたくせに、グランパスとか玉ちゃんとかの為だと飛行機乗るんだね」と申しておりました・・・。(^-^;)
2008/10/02(木) 01:46:39 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
私も浦和戦見れてないです~。
J-sportsの録画放送今日だったのに、取り忘れちゃいました・・・。再放送は忘れないようにしないと。

玉さんのMFは柏の時のを見たことあります。
ケーブルTVのG+で、05年だったかな「Jリーグウイニングマッチ」っていう、各年の優勝が決まった試合の放送をずーっと特集して放送してた時期があって、02年の磐田優勝の時の対戦相手が柏でした。
02年だともしかすると、玉さんが映ってるかも!と思って録画したんですが、玉さんMFで出てましたよ。
その頃は代表に呼ばれる前だったし、まだ試合に出始めた頃だったのか、アップで抜かれる事もほどんど無く、今との待遇の違いが良くわかりました(苦笑)
ある意味、新鮮。

柏の白ユニは最初に見た時、私も惚れ惚れしましたよ~。
あのユニ良いですよね。
2008/10/02(木) 01:56:14 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
